スマートフォン版はこちら

おりお心和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おりお心和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「おりお心和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0824
住所 福岡県北九州市八幡西区光明2-10-20
電話番号 093-603-3280
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おりお心和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北川内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区割子川1-2-25
にこにこクリニック 福岡県北九州市八幡西区上香月3-1-12 ベルクレスト1F
かきがえ心療クリニック 福岡県北九州市八幡西区熊手2-3-13 太陽生命ビル3F
産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
吉川医院 福岡県北九州市八幡西区香月西3-3-11
光明聖マリアクリニック 福岡県北九州市八幡西区光明2-12-32
たかはし心のクリニック 福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘6-1
黒崎中央医院 福岡県北九州市八幡西区藤田4-2-6
折尾病院 福岡県北九州市八幡西区本城3-26-18
かきがえ心療クリニック 福岡県北九州市八幡西区熊手2-3-13 太陽生命ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    外観、院内新しくなって子供が遊べるスペースもあり、本やおもちゃなども豊富に準備されています。患者さんが多くて待たされていても子供が退屈しないです。先生は淡々として冗談も通用しないような感じを受けますが、私は大好きです。何よりとても丁寧に診察してもらえますし、きちんと分かりやすく説明もしてくれます。質問にも的確に答えてくれます。看護婦さんたちも全員明るくて優しいですよ。自分も子供もかかりつけです!!
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おりお心和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ